自然派のおやつでもっと楽しく健康に

執筆獣医師 木鋪 絵美奈

おやつに大喜びする愛犬の姿はとてもかわいいものです。

そんなスキンシップのツールとして大切なおやつですが、添加物や生産国に関して少しでも不安を感じた経験がある方も多いのではないでしょうか。
Natural Chipsは添加物を一切加えず、ヒューマングレードの素材を使用し日本で生産された、「安心して与えられるように」という思いがこもったおやつです。

素材を生かしたシンプルなおやつ

原材料はいたってシンプルに、余計な添加物は一切加えておりません。100%素材肉でできた国産品です。
また、グレインフリーとなっておりますので、食物アレルギーを持っている子や肥満が気になる子にも安心して与えられます。
フレーバーは全部で6種類。
それぞれの素材特有の栄養成分も豊富なため、健康維持のため、おうちの子にあったフレーバーを探してみてはいかがでしょうか。

 

パリッと割れて様々なシーンで活躍

薄いチップスタイプのジャーキーなので簡単に手で割ることができます。一口サイズにして少しずつ与えてもOK!
砕いてフードにふりかけてもGOOD!お好みで色んな与え方ができます。

商品ラインナップ

砂肝&ささみ

砂肝はアミノ酸バランスが抜群で、代謝に必要な「ビタミン」、体の構成成分である「ミネラル」を豊富に含みます。ささみは低脂肪ですがタンパ質を多く含む食品です。

ラムハーツ&ささみ

ラムハーツは抗神経炎作用を持つ「ビタミンB1」、皮膚の健康維持作用を持つ「ビタミンB2」、血液の生成に欠かせない「ビタミンB12」を豊富に含みます。

まぐろ

まぐろは「鉄分」や「亜鉛」などのミネラルを豊富に含み、高タンパクですが低カロリーのため、ヘルシーな食品です。

ささみ&ラムレバー

ラムレバーは栄養価が高く、視力・皮膚・被毛の健康維持に作用する「ビタミンA」、「鉄分」、「銅」などを豊富に含みます。


ささみ&サーモン

サーモンは抗炎症作用を持つDHA・EPAなどの「オメガ3脂肪酸」や抗酸化作用を持つ「アスタキサンチン」を豊富に含みます。

カンガルー

カンガルー肉は皮膚・被毛の健康維持作用を持つ「リノール酸」を豊富に含みます。また、低コレステロールなので、ヘルシーな食品です。

わんちゃんとのおやつ時間に安心・安全をプラスして、もっと楽しく健康に過ごしてみてはいかがでしょうか。